MC16bitのブログ

※このブログの情報は99%適当です。信じないように。

マジで趣味的な何かが見つからない

f:id:takunomikun:20181018215819j:plain

 

おいす。さかもっちゃんです。

今日はお休みだったんだけど、休日ってマジでやることない。

というか、腰が重くて何に対しても活動する気がおきない。

なんて受身人間なんだ。

やっぱ分析するに、

家に帰っても仕事のことを考えないと行けないことが

休日の充実感を削いでいると思う。

 

こんど会社のパソコンをウィンドウズ7から10に入れ替えなきゃいけないんだけど、

その副担当に僕も就く事になった。

正直、ばりばりの底辺文系の僕ができるわけない。

ネットワーク構築だの、IPアドレスだの、パソコンの裏側なんてしらねーよって感じ。

副担当なんでただのサポート役なんだけど、

最低限専門用語覚えて来い。っと言われちまったので、

家でもどこをポイント絞って勉強すりゃいいかわからんけど、

とりあえず書籍をぼーーっと眺めている。

読んではいない。専門用語多すぎて真面目に読んでも意味がわからん。

 

なんで休日もこんなことせにゃならんのだ。

ここ3ヶ月くらいで一番充実したのが

国体の卓球見に行った事くらいだ。さすが女子世界ランク15位の卓球は超面白かった。

それ以外は本当にくっそ!8月からずーーーっと下降している充実感。

やっぱり女の子いないとがんばれないよ・・・日々の生活・・・