MC16bitのブログ

※このブログの情報は99%適当です。信じないように。

暇すぎる男

f:id:takunomikun:20181011190841j:plain

 

あんだけ他人の休日をDIsっていたけど、

僕もひとりだとなーーーんにもやることない。

無気力。

というか人恋しい。

 

友達少ないし、平日休みだとなおさら会う人いない。

さらに僕の友人とはなるべく会いたくない。

あまのじゃくだけど。

べつに地元の友達と積もる話なんてないし、、、パチンコとかいくことなるし。

 

んで、ひとりで何かするってなってもなんにもないんだよね。

つか、仕事の勉強しないとだし・・・

 

平日2連休を終えて思ったのは、

仕事の勉強とか考えることを休日に持ち込んでいたら、

充実した休日なんて絶対無理だとおもった。

なんで仕事で必要なスキルを休み削って勉強せなあかんのじゃ。

 

そしてそれをしないでダラダラしていると

自堕落して後悔してる感がはんぱない。

さっさとこの勉強終えないと。てか会社でやらせろよ。

このままじゃ2018年も糞な思いしながら終えないといけない。

 

なんとか脳内リフレッシュして今年終わりたい。