MC16bitのブログ

※このブログの情報は99%適当です。信じないように。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリ全然うまくいかなくて凹んでる

出会いが欲しくてマッチングアプリにてを出したんだけど、 なかなか上手くいかなくて涙がとまらねぇ。 顔写真をとるためだけに友達よひだして、 ひたすら写真とってもらい、 フォトショですこし加工して、 他にも趣味やら趣向やら登録しまくって、 やれるだ…

宗教の勧誘してる日本語ペラペラな外人

仕事から帰る時、道端でチャリ荷のった二人の外人に宗教の勧誘にあった。 イギリス人とフィリピン人で19歳と21歳という。 なんて若いんだ!! 2年前に日本に来たといっていて、 めちゃくちゃ日本語がうまかった。 そしてパーティーピーポーのようにグータッ…

今週のお題「わたしの手帳術」

今週のお題「わたしの手帳術」 僕の愛用品のひとつ 蛇腹のノート ページが無限に広がっていく優れものです。 ただのミーハーなんでこのノート買ってみたけど、 普通のノートでよかったね。 何よりこのノートお値段が高い。 800円くらいしたと思う。 アイ…

亜鉛はハゲにいいらしいので、亜鉛トローチを買った

日々の活力源になったりもします。亜鉛。 亜鉛ってマグネシウムとかほかのサプリと併用すると吸収率が下がってしまうという厄介な側面もあります。 あと亜鉛単体で服用すると腹壊すので、ご飯食べた後とかの服用が好ましいという、なかなか飲むタイミングが…

アサヒ軒でノスタルジーに浸る

加賀のアサヒ軒という古きよき昭和の雰囲気を醸し出す食堂へいってきた。 オムライスめちゃうまかった! 懐かしい味というか、 元祖!ってかんじ。 店の内装にところせましと昭和チックなものが配置されてます。 また昔に帰りたくなったら来ます。シュワ

無料ブログで1からやり直す。

駄目だったら次に行くスタイル 長年続けてきたワードプレスのブログがエラーでログインできなくなった。 調べるのめんどくせーし、問い合わせする場所もよくわからんし、 すっぱり切り捨てることにした。 サーバー代もっていないし、たいして広告収入もない…