MC16bitのブログ

※このブログの情報は99%適当です。信じないように。

マッチングアプリ全然うまくいかなくて凹んでる


f:id:takunomikun:20180929182441j:image

 

出会いが欲しくてマッチングアプリにてを出したんだけど、

なかなか上手くいかなくて涙がとまらねぇ。

 

顔写真をとるためだけに友達よひだして、

ひたすら写真とってもらい、

フォトショですこし加工して、

他にも趣味やら趣向やら登録しまくって、

やれるだけのアピールを施してんのに、

まったく出会えねぇ。

メッセージの部分で詰む。

 

本当に大切な個人情報は表にだしてないから、

メッセージのシカトなんてザラなんだよな。

コミュ障の僕が小一時間かけて考えた文章が返信なく無惨に散ってくと凹む。

 

もうなんかただの女の子図鑑アプリ化してる。

それもそれで楽しみなんだけどね。

芸能人じゃなくてもかわいい子はメチャクチャたくさんいるので、写真とプロフみてるだけでほっこりした時間を過ごせる。

 

アニメやゲーム好きな人

ライブが好きな人

旅行が好きな人

年収1000万こえてる人

職業もばらっばらで

ただただ、世の中広いなぁと田舎者は思うのです。

 

こんなに恋愛したい人の人口が多いのに、

僕に見向きもしないということは、

それはやはりモテ度が底辺ということを突きつけられたということに他ならないんじゃないかい?

 

というモテなき僻みもでるってもんだ。

 

やはり猫と一緒に人里離れた場所でパソコンひとつで生活費を稼いで静かに暮らすという、人生プランを目指すしかないのだろうか。