MC16bitのブログ

※このブログの情報は99%適当です。信じないように。

コピー機も使えないゴミ人間


f:id:takunomikun:20181002213653j:image

 

くっそメンタルアウトしてる。

 

僕先月まで底辺契約社員だったんですけど、

 

今月から底辺正社員に格上げしてもらったんですけど、

 

一応、責任感みたいなものも感じて、

結構動揺している。

 

嬉しさなんてほぼない。

責任おもてーっていう不安が先行して

毎日ブルってる。

 

不安症もちには辛い。

 

いままで正規の雇用されたことがあまりに無さすぎて、

世の普通の正社員たちを本当に尊敬する。

 

僕も三十路すぎのおっさんなんで、

知らないことを知らないっていうのに抵抗感がでてきた。

本当によくないことなんだけど。

できんことを抱えて行動てきずに、

納期ぎりぎりで上司に泣きつくのが本当に最悪で、それが僕なんだけどもね。

なんで正社員なれたんやろ。。。

コピー機もまともに使えんのに。

 

はやく色んなことを知って不安から開放されたい。

 

自由であり、不安がないことが幸せ。

そんな暮らしてにいれたいなぁ