MC16bitのブログ

※このブログの情報は99%適当です。信じないように。

行き着くと為替になってしまう


f:id:takunomikun:20181007183330j:image

 

なんか副業とか、

副収入がほしいなとか考えては行動せずで終わり、

本業のプレッシャーに潰れてだらだら過ごすみたいなのが続いていたけど、やっぱなんか必要だと思う今日この頃なのです。

 

正社員に登用されて、

給料のテーブルをみしてもらったんだけど、

周りの人たちが言うように、

けっこう少なめなんです。

 

この前まで底辺契約社員だったやつが何色気だしてんだよと我ながら思うが、まぁすくねー。

 

仕事量や責任の重さに比例してるのかこれ?

地方のド田舎県はこんなもん?? 

 

他の会社に比べて休みは多目だろうけど

うーむ。すくねぇ。

 

ほんと稼ぐ力が低いといきづらいよ( ´△`)